ABOVE BIKE STORE

ABOVE BIKE NEWS

Home > News > 2013年11月

2013/11/30  DURCUS ONE BIKES GUM BALL NEW MODEL

2013.10.28.mail-1.jpg
2013.11.25.gumball-27.jpg


早くもお問い合わせを多数頂いておりますDURCUS ONE BIKES / GUM BALL NEW MODELのリリースが決定しました。


リリース時期は12月後半予定


サイズは480mmからの20mm刻み。
480、500、520、540mm (480mmが新たに加わります)
身長160cm台から180cmオーバーの方まで多くの身長に対応するサイズ展開です。


カラーはMAT BLACKと、WHITEの2カラー。 (デカールカラーはグレーになります)


以下は1stロットからの変更点です。
●フォーク形状変更
●ダウンチューブ大径化
●テーパーコラム採用(1 1/8 - 1 1/4)
●エンド部分溶接処理変更
●リムハイトが10mmアップした40mmのリムを使用して組み上げられたホイールを装備。


価格などの詳細は近日中に発表される予定。
ABOVE BIKE STOREにおきましても、近日中にご予約を開始いたします。


以下は1stロットからの転載。


MASTER TRACK BIKEのジオメトリーなどをそのままにより軽量な自転車"GUM BALL"。
DURCUS ONEらしく今回のGUM BALLもストリートに的を絞ったスペックが実現されています。


バテッドチュービングを用いた各パイプは径こそMASTERと同じですがより薄く軽く仕上がってます。


またリヤエンドのステンレスプレートも両側に装備され、ホイールの脱着の際にも安心。


ハンドルバーも走りのGUM BALLに合わせBULL HORN仕様です。
ワイヤーもハンドル内部を通っているのでシンプルなルックス。


特長的なシートチューブは最大幅は61.5mm、シートポストは27.2mmΦ。


現役メッセンジャーでもあるライダー達がTESTを重ね、普段の業務での乗り心地やジオメトリーに関する意見が多数反映されたものになっています。


ABOVE BIKE STORE
12/1より毎週水曜日定休
Open 12:00~Close 21:00 (12/1より20:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryDurcus One FRAME & COMPLETE BIKE GUMBALL TRACK BIKE

2013/11/29  Bikelore3参戦記


bikelore3_343









Bikelore3が終わって早くも1週間が経とうとしています。


今年も楽しかったですね。手作り感があって、いい意味でユルくて、みんなが優しくて、


イベント企画も多彩で、仲間や家族と楽しい時間を共有し、幸福感と笑顔に満ち溢れたイベント。最高でした。


"記録よりも記憶"が大切なイベントだとされているBikeloreですが、


我がAboveBikeStoreCycleClubの若手が表彰台に乗ったのでご報告まで。





Bikelore3 ファンクラスBで優勝しました。荏原将吾はレース2戦目ですが、どうやらコツを掴んできたようです。


bikelore3_004


同Raceを もう一人の若手 高橋東吾も出走。


_MG_6008.jpg
bikelore3_113


スタートに出遅れてその後巻き返しが出来ず75人出走中14位。チームラリー フレンドクラス54チーム出走/ 8位でFinish。





在りモノのPartsを掻き集め、 プラぺにSSでシクロクロスレースを初めて戦い、悔しいDebut戦となりました。


bikelore3_083


僕は先月ShakeDownしたMudmanで出走し、サンセットレース29人中/5位、ファストで67人出走/20位でした。


ドライコンディションだった事も在り、メカトラも無く絶好調でした。一桁を目指して次戦湘南CXも頑張ります。


_MG_6036.jpg


皆さん沢山の応援を送って頂き本当にありがとうございました。


苦しさに何度も心折れそうでしたが、皆さんの応援が励みになって最後まで全力で走り切る事が出来ました。


bikelore3_271


Photo Via Kasukabe Vision Films織田さんいつも有り難うございます。



最後になりましたが、AboveBikeStoreの出展ブースにご来場いただき有難う御座いました。


出展しておりましたSteel Era "MUDMAN" Frame とSteel Era "Hide&Seek" Frame&Fork店頭に展示してます。


どうぞ店頭に足を運んでいただきご確認頂ければと思っております。


出展と出走とで、バタバタしていて、、、すみません。御無礼が在りましたら、どうかご容赦ください。


出展者の方々、出走していた方々、Bikelore Staffの方々、本当にお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。



11月29日、本日は通常通り夜9時まで営業しております!


ABOVE BIKE STORE
12/1より毎週水曜日定休
Open 12:00~Close 21:00 (12/1より20:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryABOVE BIKE STORE CYCLOCROSS 秋ヶ瀬の森 BIKELORE

2013/11/27  ABOVE BIKE STORE 12月1日より営業時間変更と毎週水曜日お休みします。

wintertime.jpg


来たる12月1日より2014年2月末日までの予定でABOVE BIKE STOREの営業時間を変更させて頂きます。


OPEN→12:00/CLOSE→20:00


合わせて今年の春より、「不定休」で営業していたスケジュールを「毎週水曜日定休」に変更させて頂くことに致しました。


営業時間変更に伴い皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


尚、イベントやレース開催時には営業時間の変更や臨時休業をさせて頂く場合もございます。ご了承くださいませ。


これから本格的に寒くなりますが、皆さん気持ちの良い時間に自転車をこいで体を温めながら遊びにきてください。


スタッフ一同お待ちしております。


11月27日、本日は水曜日ですが、通常通り夜9時まで営業しております!


ABOVE BIKE STORE
12/1より毎週水曜日定休
Open 12:00~Close 21:00 (12/1より20:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryABOVE BIKE STORE BIZ

2013/11/26  秋ヶ瀬の森Bikelore3お疲れ様でした。

DSC_2804


自転車レースと野外フェスを融合させたような独特のスタイル。


DSC_2157


大人も子供も楽しめて、イベントとしても年々参加者を増加させている様です。


IMG_8818


確かに、アットホームな雰囲気を感じます。あの雰囲気が在れば気遅れする事無くイベントも、レースも楽しめる。


1124_01 (56)


そこにきて、最高の天気に恵まれた、となれば、自転車好きは 私も、僕もとなるはずです。


DSC03527


「車種は問いません」とイヴェンターは申して居ります。今年観戦に来て、楽しそうだなと思ったのならば、


LLC (4)


来年こそはタンスの肥やしになってる自転車を組み上げ是非参加してみて下さい。





きっと、いつもとは違う、自転車からの景色が貴方を待っていますよ。


DSC_2143


そして、その楽しさを誰かに伝えたくて、友達とシェアせずにはいられなくなるでしょう。


_MG_6052.jpg


秋ヶ瀬の森Bikelore3 。今年もやっぱり笑顔あふれる大変楽しいイベントでした。


1399772_624003114308489_2002028407_o.jpg


開催中にAboveBikeStoreの展示ブースにご来場頂きありがとうございました。


IMG_8983


たった2日間でしたが本当に沢山の方々から"MUDMAN" "Hide&Seek"の反響を頂き大変嬉しく思って居ります。


_MG_6023.jpg


Cyclo-Cross Modelの"MUDMAN"とRoad BikeとFixed GearのHybrid "Hide&Seek"は本日より、店頭にて展示しております。


ご質問等が在れば、どうぞ店頭まで。現物車輌もご確認頂けます。皆様のご来店をお待ちいたしております。




Photo via KasukabeVision
Photo via Flickr #Bikelore3



ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryCYCLOCROSS STEEL ERA Starfuckers Steel Era Hide&Seek Steel Era MUDMAN 秋ヶ瀬の森 BIKELORE

2013/11/21  新しい仲間、MUDMANとHide&Seekのご紹介。



明日からいよいよ秋ヶ瀬の森Bikelore3ですね。僕達AboveBikeStoreは展示ブースを設置し新しい仲間を紹介する予定です。


何を隠そう、僕がシクロクロスにハマったのはこのBikeloreがキッカケでした。


アットホームな雰囲気と、手作りなイベントの雰囲気は、決してプロでは出来ない独特の緩さが確かに存在していました。


今度は僕達が皆さんのキッカケを作りたいと思い、このイベントに合わせNew Modelをご紹介させて頂きます。


新しい仲間の名前は、Steel EraからCyclo-Crossに特化したNewModel Steel Era "MUDMAN"とSteel Era "Hide&Seek"です。


10959700064_48083a3d53_c.jpg


Full 4130 CHROMOLY(クロモリ)素材のFrame。


10959607046_f97df941da_k.jpg


スチール製特有の細いフォルムは他素材では成し得ない独特の美しさを持ち、軽量 Double Butted tubeを使用し製作されました。


しなやかな乗り味と、軽さ、丈夫さを極めて高い次元で融合させたSteel Era "MUDMAN" Frame。


Steel製のBikeはシリアスなレース機材としてだけでなく、Parts SelectやColoringでとてもUniqueに表情を変えます。


重心を低く取られたジオメトリーで、砂や泥、ダート等スリッピーでタフな走行環境に対応します。


Horizontal top tube には、Mud Runnerにやさしい肩入れが楽な横方向のベンド加工。


RoughなPedalingでHeel Hitさせない為に、ChainStay SeatStayにはS Bendが施され、MonoStayで結合されます。


Steel Era New type "MUDMAN"


全ての塗装はSwampThingsで行われ、組み付けはAboveBikeStoreで行います。
貴方のオリジナルなCX車の製作をお手伝い致します。


Steel Era New type "MUDMAN" & "Hide&Seek"


Steel Era "MUDMAN" Frame Spec


  • ヘッドチューブサイズ :1-1/8inch (not internal)オーバーサイズ

  • リアエンド幅:130mm(アルミ製セパレートドロップアウト付)

  • BB規格:JIS規格 (BB幅68mm)

  • シートポストφ:27.2mm(シートクランプ径29.8mm)

  • ホイールサイズ:前後700c

  • マテリアル:Full 4130 Chromoly Premium Light Weight Double Butted Tube使用

  • 重量:1700g後半(Sサイズ)



  • 発売時期は2014年2月予定。フレーム予定価格52500円~58000円

  • *輸入品につき急激な為替変動で変更の可能性在り

  • *Forkは別売りです。

  • *スライダーエンドはサンプルのみです。

  • *本生産は通常のロードエンド。アルミ製ドロップアウトが付きます。

  • *CustomPaintは5000円から承ります。




Steel Era New type "Hide&Seek"


そしてもう一つのモデルSteelEra "Hide&Seek"
"Hide&Seek" その名の通り、かくれんぼしているBrake Systemが特徴のFrameSet。


Steel Era New type "Hide&Seek"


BB裏にはTRP製T925.1 Rear TT用Brakeを装着できる専用設計。Wireは全てダウンチューブ廻しで極めてシンプルに。


Steel Era New type "Hide&Seek"


Steel Era New type "MUDMAN" & "Hide&Seek"


重さ450gの日本製Carbon素材で製作された 専用設計のFront Forkも同様にTRP製TTV mini V-Brakeが装着出来ます。


Steel Era New type "MUDMAN" & "Hide&Seek"


無題.jpg


MUDMAN同様にPremiumなLight Weight Butted Tubeで構成され、軽さ、丈夫さ、コスト、乗り味、フォルム、何処をとっても自信を持ってお勧めできる一台です。


リアエンドに130mm幅のディレイラーハンガー付きトラックエンドを採用した事により、ロードバイクからシングルスピード、固定ギアのピストバイク、コミューターバイクに至るまでフレキシブルに対応し、幅広いセッティングを可能にしています。


120mm幅のシングルスピードハブには、付属のチェーンテンショナー使用により対応できます。


また、シフターのワイヤー受けは外観を損なう事無く脱着出来ます。


Graphic designは、High-end Street Wear Brand Hide&Seek 長谷川 猛 氏から提供を受けました。


Full 4130 CHROMOLY(クロモリ)のフレームは踏み込んだペダルをパワーロス無くドライブに伝え 丈夫さもさることながら、ワンランク上の操作性と長時間乗っていても疲れないしなやかさを持っています。


街乗りだけではなく休日には足を伸ばして郊外にツーリングへ。ディレイラー付きでもシングルスピードでも楽しむ事が出来ます。


Steel Era "Hide&Seek"Spec

  • ヘッドチューブサイズ :1-1/8inch (not internal)オーバーサイズ

  • リアエンド幅:130mm(ドロップアウト付)

  • BB規格:JIS規格 (BB幅68mm)

  • シートポストφ:27.2mm(シートクランプ径29.8mm)

  • ホイールサイズ:前後700c

  • マテリアル:Full 4130 Chromoly Premium Light Weight Double Butted Tube使用

  • 重量:1600g後半(Mサイズ)



  • 発売時期は2014年3月予定。フレーム予定価格52500円~58000円

  • *輸入品につき急激な為替変動で変更の可能性在り

  • *Fork、Brakeは別売りです。

  • *CustomPaintは5000円から承ります。




長々書きましたが、明日はBikelore会場でお待ちしております。是非レース観戦だけでなく、MUDMANとHide&Seekを見に来て下さい。


それでは、会場でお会いしましょう!!



ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryA.B.S.C.C CYCLE JERSEY ABOVE BIKE STORE CYCLOCROSS FRAME & COMPLETE BIKE Hide&Seek Fork PRODUCT STARFUCKERS STEEL ERA STEEL ERA Steel Era Steel Era Hide&Seek Steel Era MUDMAN TRP WOUND UP 秋ヶ瀬の森 BIKELORE

2013/11/21  SURLY MOONLANDER CUSTOM PAINT BY SWAMP THINGS

_MG_5522.jpg
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER
SURLY MOONLANDER


納車が完了いたしましたSURLY MOONLANDERのご紹介。


今回もSWAMP THINGSにてカスタムペイントを施した一台をご紹介します。


どうしても赤いブレーキキャリパーが使いたかったので。そんな小さな拘りが、完成時に大きなスパイスとなるのです:)


Brenbo brake caliperを思わす様な油圧Brake System。使用したTRPのディスクブレーキキャリパーもSWAMP THINGSにて真っ赤に染めました(塗装)。


テーマはBIG FAT BMX。コックピットとシートピラーには艶やかなChromePartsを使いHotRoddersなParts Select。


I様大変お待たせ致しました。



連日FAT BIKEの納車が続いておりますが、新たに組み上げのご相談もたくさん頂いております。
パーツ選びやカスタムペイントのご相談もお気軽に。
どちらの車種をお選びいただいても貴方だけの1台を組み上げることが可能です。


パーツによりましては、ご用意するまでにお時間を頂戴する物もございます。
どうぞお時間に余裕をもってお早めにご相談下さい。



ABOVE BIKE STORE WORK ROOM from starfuckers on Vimeo.




SWAMP THINGS from goooove on Vimeo.

Above Bike Store Presents : SWAMP THINGS

goooove : Director / Editing / Camera
Swamp : Painter
Above Bike Store (http://www.abovebike.com/)




SWAMP THINGSでは色んな事が出来ますよ。


FRAME & FORKだけでなく、SMALL PARTSのカスタムペイントも承る事が可能です:)


また、ABOVE BIKE STOREではSPECIAL PACKとして、


当店でお求め頂いたフレームセットを新品の状態で塗装する場合、5250円の特別価格で塗装いたします!


●単色塗装(剥離なし) +¥5,250


●剥離あり&単色塗り  +¥10,500


詳しくはこちらをご覧頂くか下記へ直接ご連絡ください。




ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryFRAME & COMPLETE BIKE MOONLANDER SURLY SWAMP THINGS

2013/11/20  今週末23日、24日は秋ヶ瀬の森バイクロア3。ABOVE BIKE STORE実店舗も営業します。

1381383_605541052842140_815169896_n.jpg


いよいよ今週末の土日、23日と24日に迫りました。秋ヶ瀬の森バイクロア3


今年で3回目を迎えるこのイベントに今回も参加させて頂きます!


出店ブースにて既存の人気モデル、SteelEraとSteel Era New type "MUDMAN"、"Hide&Seek"をお披露目できる予定。


お楽しみがたくさん詰まった2日間です。手ぶらでも、楽しめるこのイベントは、自転車で走ったらもっと楽しめます。どうぞ皆さんでいらして下さい。


何を隠そう私達がCyclocrossにハマッたのは、このBIKELOREがあったから。今年も皆さんと一緒に泥んこになって楽しみたいと思います。


美味しいフードショップや素敵なお店の出店もたくさんあり、自転車に乗らない方も大人も子供も楽しめるイベントです。


ご家族&お友達をお誘い合わせの上、この週末は秋ヶ瀬公園へ:)


当日エントリーもありますので、これからシクロクロスをはじめたいと思っている方々にもぜひぜひ遊びに来て頂きたい!
自転車の車種問わず出場できますので、今お持ちの自転車でシクロクロスの楽しさをご体感いただけるチャンスです。


AKIGASE BIKELORE 2011 from starfuckers on Vimeo.





バイクロア参加に伴い、当初ABOVE BIKE STORE実店舗はお休みをさせて頂くインフォメーションをしておりましたが、ノンビリと営業する事に致しました


スタッフが少数でOPEN致しますので、作業等は少しばかりお時間を頂戴致します事を、ご了承ください。


ご来店及びご来場をお待ちしております。


ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryCYCLOCROSS EVENT 秋ヶ瀬の森 BIKELORE

2013/11/18  Rapha野辺山高原Cyclocross race参戦記。



気持ちの良い天気に恵まれた2日間でしたね。今年もRapha野辺山高原Cyclocross race参加してきました。


DSC_0131
DSC_0018
10882188155_8c3b696a0f_c.jpg
10882153055_c0f1d04655_c.jpg
_MG_5586.jpg
_MG_5937.jpg
Untitled
Untitled
DSC_0487
20131116_031
20131116_052
20131116_068
1454628_708499525828377_208.jpg
1475802_422056777922349_1354116952_n.jpg
DSC_0172-2

DSC_0936





たかが10分、されど10分。10分が僕をこれでもかと苦しめました。
C3/30分レースから10分増えて40分で競われるC2レースは、レーススピードが格段に速く、1Missで後続の選手にビュンビュン抜かれます。


先月の茨城Cyclocrossでカテゴリーアップした僕は初C2レースです。
レースタイムが長くなるとレースペースが早くなっている分、C3で3周回⇒C2で5周回と大袈裟な言い方をすれば2倍程度長くレースをしている感覚です。


試走の段階から感じていましたが、仕掛けどころ、休みどころが少ないタフなコース。兎に角ミスを減らして、確実に練習した事を実践あるのみ。そう自分に言い聞かせ緊張してスタートグリッドに入りました。


カミングアウトしますが、僕は高所恐怖症なんです。高い所から下る、落ちる、は大の苦手。ですがフライオーバーは克服出来た模様です。泥セクションは短い&下り基調だったのもあり、全部乗車でクリア出来ました。苦手に感じていたこのコース。転倒した回数も少なく、昨年よりは難しく感じなかった。クロス錬の手応えを感じました。


スタートダッシュ、ボトルネックに入るまでのスプリントが肝だと思っていたので、ここぞとばかりに踏みました。その甲斐あって、良い位置で1週目までは何とか。ですが早くも2周目以降はパックのスピードに付いて行けずにズルズルと後退。完全にオーバーペースで走っていました。


こんなに追い込んで走ったのは久しぶりです。ゴールした後、足が痙攣してました。心拍計も観る事が出来ず、記憶が飛ぶ程追い込みました。良く憶えていませんが、どこかで大きく転びました。


良い位置でレースを展開する事は必須。
だけど付いて行けず垂れて終了。惨敗です。初日は52位でFinish。2日目も同じ位だと思います。凹みますね。もう少し走れているつもりでした。


苦手な部分がまたハッキリしたのでまた最初からやり直します。
RACEが終わって、反省しきりですが、振り返り、研究し、確実に出来る事を積み上げて行こうと思います。


連続ヘアピン、バギーコースはラインを読み切れなかった。結果スピードを活かせず脚を使ってしまう。舗装路、若干の登坂を垂れに垂れまくり、、、垂れない為の虎の巻"その壱"からやり直します。
総じて余裕が無くなって、つまらないMissの連鎖。
まだまだ、やることが沢山ありますね。練習も楽しみながら改善しようと思います。


Team Tonic のAce 伊澤氏Aerofog AKIRAさんが仕込んだ、悪戯にデカい顔パネル。まさかの自分が一番緊張した時の顔パネルに腰が砕けました。


お陰様で、僕ごときには勿体無い程の声援を送って頂きました。
こんなに声援を頂いたのは初めての経験でした。最高の応援をありがとうございました。
同時に、写真も沢山撮って頂きありがとう御座います。前川さん
織田さん
KeiTSUJIさん
CW綾野さん
yasuさん
上田君
hirohidekubotaさん写真頂きました。お陰様でどの方からご声援を頂戴していたのか分かりました。いつもありがとう御座います。


そしてそして、今週末23日24日は、
1381383_605541052842140_815169896_n.jpgのサムネール画像


秋ヶ瀬の森BIKELORE3に出場、出展します。本当に楽しいイベントなので、皆様もどうぞ遊びに来て下さい:)


まさに「おとなとこどもの自転車運動会」!皆さん秋ヶ瀬でお会いしましょう!




ABOVE BIKE STORE


213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryCYCLOCROSS 秋ヶ瀬の森 BIKELORE

2013/11/17  人気のTools & Chemicalをご紹介!

今日は非常に良い天気でまさに自転車日和といった天候ですが、急に寒くなってきましたね。

自転車に乗る機会の減ってしまった方も多いのではないでしょうか?


久しぶりに自転車に乗ろうとして、例えば空気が抜けてしまっていたり、異音がしたりする事もあるでしょう。

今日は店頭・WEBストアで人気&オススメのメンテナンスグッズをいくつかご紹介します。

頻繁にするべきメンテナンスとして、空気圧の管理・チェーンの洗浄、オイルの塗布・洗車が上げられると思います。


空気入れでベストの空気圧にしておくのはもちろんですがなるべくパンクは避けたいものです。
このStans NOTUBES Tire Sealantはタイヤ及びチューブの中にあらかじめ入れておけば穴が空いても、それほど大きな穴ではない限り、シーラントが瞬時に穴をふさいでくれます。


sealant.jpgのサムネール画像


スローパンクしてしまったチューブラータイヤなどにも効果的です。
チューブレス導入の際にも大事ですね。
価格もお手ごろなので試しに使ってみてはいかがでしょうか?



次はチェーンオイル。
低フリクション且つメンテナンス頻度の低いものが人気です。


まずはViprosのMUONの紹介です。


muon.jpg


高荷重型低フリクションタイプで、その名の通りチェーンにこちらのオイルを注すことで、
驚きのパフォーマンスを発揮し、低速時・高速時ともに耳障りな音が無くなります。
また防錆添加剤も配合されています。
チェーン錆びさせがちな方は事前にこちらを使いましょう。


続いてGROWTAC GT-OILです。


gtoil.jpg


ストップ&GOを繰り返す部分の多い自転車に特化したオイルです。
雨天時の走行においても油切れを起こしにくかったり、粘度の安定性が良いので、長距離、長時間の乗車でも安定した潤滑を可能にしています。
何よりケミカルが「消耗品」であることから低価格にこだわって開発されているようです。
「大事なのは中身!」との開発者様のお言葉が心強いです!


最後にスタッフ間でブームのViprosのClean Innovatorをご紹介します。


cleanino.jpg


いつでも綺麗な状態をキープしたい物ですが汚れを落すのは結構面倒ですよね。
ViprosのClean Innovatorは吹き付けて柔らかい布で拭くだけで汚れも落ちて、同時にコーティングも完了!
新品時のツヤがよみがえります。
また、塗装面だけでなくガラスやプラスティック製品と多くの物に使えるので一家に一本あると重宝するはずです。
お時間のある方はこちらの動画もどうぞ。



紹介しきれていないいい物も沢山あるのでその他メンテナンスグッズ、Tools & Chemicalもチェックしてみてください。
お気に入りを見つけて調子のいい自転車に乗って楽しみましょう!


今回ご紹介したアイテムはコチラからどうぞ
Stans NOTUBES Tire Sealant
Vipros MUON
GROWTAC GT-OIL
Vipros Clean Innovator


ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    Category MAINTENANCE

2013/11/13  SURLY MOONLANDER PAINT BY SWAMP THINGS



連日FAT BIKEの納車が続いております。


1A7C7079.jpg
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER
Mr,KOIZUMI'S MOONLANDER



こちらは昨日納車が完了したSURLY MOONLANDER。


今回もSWAMP THINGSにてカスタムペイントを施した1台。個性的なカラーリングとパーツアッセンブルで、オーナー様らしさが際立った一台に。


フォークの塗り分けやロゴデザインなども、ご要望を忠実に再現しました。オリジナリティ溢れるMOONLANDERとなりました。


地球を遊ぼう! どこでも乗れるオムニテラなアドベンチャーバイク。SURLY MOONLANDER。


このBikeでみる景色は貴方の価値観を大きく変えてしまうでしょう。 K様大変お待たせ致しました。


ABOVE BIKE STORE WORK ROOM from starfuckers on Vimeo.




SWAMP THINGS from goooove on Vimeo.

Above Bike Store Presents : SWAMP THINGS

goooove : Director / Editing / Camera
Swamp : Painter
Above Bike Store (http://www.abovebike.com/)




SWAMP THINGSでは色んな事が出来ますよ。


FRAME & FORKだけでなく、SMALL PARTSのカスタムペイントも承る事が可能です:)


また、ABOVE BIKE STOREではSPECIAL PACKとして、


当店でお求め頂いたフレームセットを新品の状態で塗装する場合、5250円の特別価格で塗装いたします!


●単色塗装(剥離なし) +¥5,250


●剥離あり&単色塗り  +¥10,500


詳しくはこちらをご覧頂くか下記へ直接ご連絡ください。




ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryFRAME & COMPLETE BIKE MOONLANDER SURLY SWAMP THINGS

  • DURCUS ONE BIKES GUM BALL NEW MODEL
  • Bikelore3参戦記
  • ABOVE BIKE STORE 12月1日より営業時間変更と毎週水曜日お休みします。
  • 秋ヶ瀬の森Bikelore3お疲れ様でした。
  • 新しい仲間、MUDMANとHide&Seekのご紹介。
  • SURLY MOONLANDER CUSTOM PAINT BY SWAMP THINGS
  • 今週末23日、24日は秋ヶ瀬の森バイクロア3。ABOVE BIKE STORE実店舗も営業します。
  • Rapha野辺山高原Cyclocross race参戦記。
  • 人気のTools & Chemicalをご紹介!
  • SURLY MOONLANDER PAINT BY SWAMP THINGS
  • SURLY PUG OPS CUSTOM PAINT BY SWAMP THINGS
  • It's
  • Today' STEEL ERA
  • SURLY MOONLANDER PAINT BY SWAMP THINGS