ABOVE BIKE STORE

ABOVE BIKE NEWS

Home > News > CHILD SEAT

2013/04/29  ありますよ!お子様と一緒に乗れる素敵な自転車。



新生活の落ち着いて来たこの季節。生活に密接した自転車は皆様から様々なお声を伺う季節でもあります。


『毎日の送り迎え、歩きだとちょっと遠くて...子供と一緒に乗れる自転車が欲しいけれど、皆と一緒はイヤなのです。』


『休日に家族でサイクリングをしたいのですが、ママチャリよりもしっかり遠くまで快適に走れる自転車はないですか~?』


『停めておいてもカワイイ自転車が欲しい!』


お子様と一緒に乗れる自転車についてのご質問やお問い合わせをたくさん頂きます。


ありますよ!毎日快適に乗れるチャイルドシート付き自転車:)


_MG_0181.jpg


こちらは不動の人気車種HOW I ROLL / 2013 THE ROOTSをABOVE BIKE STOREでカスタムした車体HAMAX KissWALD / 137 BASKETを装着しました。


_MG_0183
_MG_0184


前後ホイールはACS/ Z Mag 5 SpokeにチェンジしてOLD BMXの雰囲気もUPさせています。パパでも乗りやすい1台。


詳しくはこちらから。



_MG_0172


こちらは小柄な女性でも乗りやすいBRUNO / MINIVELO MIXTE 20WALD / 137 BASKETHAMAX Sleepyを装着しました。


HAMAX Sleepyは、なんとリクライニング機能搭載のチャイルドシートなのです。


_MG_0174


乗り物に乗ると子供ってすぐに寝ちゃうのです。車でも自転車でも。


シートをリクライニングさせられる事で、寝た時に脱力したお子様の頭や上体がグラングランすること防げるのです。私も使ってますが、これ画期的:)


自転車は手元のグリップシフトで変速出来て操作も簡単。


毎日のお買い物や送り迎え、休日にはちょっと遠くまでサイクリングだって快適です。


詳しくはこちらから。



工具無しで簡単に脱着できるのが魅力の一つでもあるHAMAXのチャイルドシートですが、こんな使い方も出来るのですよ!


動画にまとめてみましたのでどうぞ:)





別売りのアダプターを、例えばパパとママの自転車両方に装着しておけば、"今日はママと...明日はパパと..."のチェンジが簡単に出来たり、 お出かけ先で"パパの自転車からママの自転車へお引越し"なんて事も出来てしまうのです:)


このお休みは渋滞知らずの自転車で、ノンビリストレスフリーなお出かけをしませんか?


チャイルドシートは装着する車体との現物合わせが基本となりますが、"こんな自転車に乗りたいのだけど..."というイメージをお持ちでしたら私達にお聞かせください。


素敵な一台をつくりましょう!



ABOVE BIKE STORE
(不定休)
Open 12:00~Close 21:00
213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-25-18
044-712-0074

    CategoryACCESSORY BRUNO CHILD SEAT FRAME & COMPLETE BIKE HAMAX HAMAX HOW I ROLL THE ROOTS

  • ありますよ!お子様と一緒に乗れる素敵な自転車。