【強度不足のSwift Industriesストラップについて】大切なお知らせと御願いです。必ずご確認を御願い致します。

この度Swift Industries スウィフトインダストリーズの商品に付属するストラップについて強度が著しく不足しているアイテムがあることを発見いたしました。

まず、きちんと強度の確認が取れていない商品を販売してしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


先日、弊社で組み付けを行ったバイクに取り付けしていたバッグのベルトでも明らかに強度不足のベルトが発見されました。


私の信念は”先ずは自分で試し、どんなところがメリットで、分かりうるデメリットを話しお勧めする事”です。お客様には、私の父親と同じくらいの年齢の方もいらっしゃいます。もし、何かあったらと思うと背筋の凍る思いが致しました。


Above Bike Store Online にて該当商品をお求め頂いているお客様へは一昨日より個別のご連絡をさせて頂き、順次代品を発送させて頂いております。(代品は強度の確認がとれているVoile Strapとなります。)


該当商品は【キツネのマークがある9インチの黒いストラップ】です。





2022年3月以降にお求め頂いたSwift Industriesの以下アイテムに付属しております。

(主に弊社での販売はバッグの素材がエコパックになった以降の物、Campout2022等が該当します。ストラップ単体での販売もございます。)


⚪︎Zeitgeist Pack

⚪︎Catalyst Pack

⚪︎Kestrel Handlebar Bag

⚪︎Bandito Bicycle Bag

⚪︎9” Swift Straps





このストラップがお手元にございましたら、

いかなるご使用状況であっても直ちに使用を中止し、この商品は破棄してください。


■お願い■

店頭にて該当商品をお求めくださったお客様へ。

誠に恐れ入りますが、お心当たりのある方は直接044-712-0074またはinfo@abovebike.comまでご連絡を頂けますようお願い申し上げます。出来うる限り代品をご用意致します。

ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


尚、商品に関してご不明な事がございましたら直接お問合せくださいませ。

この度は皆様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。




閲覧数:72回0件のコメント