お待たせしました!MIDNIGHT SPECIAL/ミッドナイトスペシャルが到着しました!



長らくお待たせいたしました。MIDNIGHT SPECIAL/ミッドナイトスペシャルの新色、Metallic Lilac メタリックライラックが到着しました。


ラベンダーベースのカラーに、少しパールとゴールドめのメタリックが入ったカラーリング。個人的な主観が強くて恐縮ですが、すごく良い色です!

ダウンチューブのアウター受けがブラックになったからなのか、ブラックロゴとブラックパーツが全体を引き締めている印象。かっこいいです。

メタリックの入った薄い紫色にブラックのパーツが全体感をぐぐぅっと引き締めますねぇ。

ヘッドセットはCANE CREEK40がセットアップ。ヘッドスペーサーを薄いモノに変えるだけでもシュッとしそうです。

ショートリーチのハンドルバーとコンパクトな持ち手のスラムライバル1のブラケット

クランクもやっぱりスラム ライバル1.タイヤはTERAVAIL RAMPART 650Bx47が標準装備。もちろんチューブレス対応です。*これはこれでよいけど、このくらいの太さのタイヤはチューブレスの恩恵が受けやすいのでチューブレス化おススメですよ

650B47Cだと普通にフェンダーも着いちゃうし、700Cのホイールも35Cくらいは余裕で入る、通勤快速プラスな欲張り自転車です

本日ご紹介したMIDNIGHT SPECIALは、ありがたい事に物凄い勢いで売れて行っています!皆さんありがとうございます!欲しい人は是非お早めにご検討ください。

詳しいリンクはコチラから。

動画は下にあります。


閲覧数:324回0件のコメント