ニュートープなニューカラーMUDMANをご紹介致します!


今回ご紹介するバイクはMUDMANの新色“New Taupe”ニュートープです!

ニュートープは灰色がかった茶色を指し、モグラの色なんて言われています。

エルメスの有名なバッグでトープって色がありますよね。ニュートープカラーで有名なのはTheNorthFaceさんのジャケットなどがお分かりになりやすいでしょうか。TheNorthFaceさんと全く同じ色味ではないですが、 バイクでより映えるカラーリングにSwampが仕上げました。

もちろんロードもイケるのですがダートがメインのバイクなので、傷がついてもカッコいい!そんなカラーリングを目指しました。 この自転車はAboveBikeStoreにてご試乗いただけますし、この仕様ではなくドロップハンドルでもお組みすることが出来ますのでご相談ください。


MudmanFrameも数が少なくなってまいりました。ローフィニッシュが代表的なカラーリングのマッドマンですが、もちろん今日ご紹介した自転車の様にSwampによるカスタムペイントも可能です。


“New Taupe”ニュートープは今年の10色に加わりましたので、Svecluckのハンドメイドフレームをオーダー頂いた場合、このお色もご選択いただけます。





Mudman Disc Frameの詳細はこちらから。



Above Bike Store Bespoke, Custom bicycle studio & Custom paint.

044-712-0074

info@abovebike.com

549回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示