MUDMANのニューカラー UnicornVomitをご紹介します!

グラベル仕様で組んだ新しいカラーリングのMUDMANをご紹介します。 


カラー名はユニコーン・ボミットです。 飛び石や転倒で傷の着きやすいダートバイクですが、傷がついてもカッコいいカラーリングを考えてみました。鉄のバイクは傷が在ってもカッコいい!そんなカラーリングを目指しました。



気持ちの悪い名前と思われるといけないので補足説明すると、

ユニコーンと虹はセットで描かれる事が多いのはご存知のとおりですが、「ユニコーンのウンチや吐瀉物から虹が出来ているっていうジョークがあるから」とご存じの方は少ないですよね?


虹の産まれる場所すなわち虹の橋端は見ることが難しい。

ユニコーンも想像上のキャラクター。だから同じように見ることが出来ないっていう事なんですが、虹の橋の隅っこを見れた人がいない。虹は遠くからしか見れない。虹の端は地面に近く、虹の端っこ(終わり)がどうなっているか見たくて、そのあたりに行ってみても、絶対虹の端っこにたどり着くことはできない。


ユニコーンと虹。共に神秘的な場所へ、まだ見ぬ未開の地へ。なかなかたどり着けない場所へ行けますようにの願掛けを込めてこのカラーリング名にしました。


MUDMANの詳細はWebstoreでご確認下さい












さあ、いよいよ明日明後日は秋ヶ瀬の森バイクロア。今日ご紹介したMudmanもバイクロアで展示しますので是非現物を見にいらしてください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!


Above Bike Store Bespoke, Custom bicycle studio & Custom paint.

044-712-0074

info@abovebike.com

246回の閲覧0件のコメント