Rapha OsakaでSvecluck CyclesのPop Upを行います。

台風19号の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

目の前を多摩川が流れる二子新地は、Above Bike Storeのすぐ近くを流れる平瀬川が氾濫した爪痕が今も至る所に残っていますが、僕らは無事です。

各地からご心配頂いた皆様へ心よりお礼申し上げます。


そんな中、僕らはGrinduroに参加してきました。日本での初開催。

一言でまとめればメチャクチャ楽しかったです。GrinduroのAfter Blogはまたゆっくり書くとして、今日は今週末にRapha Osakaで開催させて頂くSvecluck Cycles Pop Up Storeのお知らせです。



10/19 (土) ラファ大阪 ”Smokin Fire Road”スモーキン ファイヤーロード 初めてのオーダーメイドバイク と題し、実車をご覧頂きながら、ハンドメイドバイクのあれこれをお話したいと思います。








【開催日】10月19日(土) 【時間】15時〜16時30分 【場所】ラファ大阪 【参加費】¥1,000 (ワンドリンク付き) 【お申込み方法】リンク先より事前にご登録をお願いいたします。


エントリー費1,000円を頂戴いたしますが、当日ご参加いただいた皆様へは僕らからご来場のお礼として Swamp Sparkle Bar Tape / エッセンシャルポーチ入りバーテープをプレゼントいたします。




関西方面の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。お声がけ頂き、是非皆様とRapha大阪でお会いできますことを楽しみにしております。


0回の閲覧