SURLY DISC TRUCKERをマイナーチェンジしました。

流石のカラーリングセンス。カラーもさることながら、乗りやすさも兼ね揃えていて、とても良いバイクなんですが、ちょっと気になる所があったのでマイナーチェンジしました。


SURLY DISC TRUCKER。長距離トラックの運転手って云う意味合いのバイクモデル名だから、長距離乗って乗った先で、転ばぬ先の杖的カスタムです。




パーツ難民になりやすい昨今なので、最初からひとつスペアをお持ちになると安心ですよね。MTB用のRDが付いたこの完成車モデルをグループセットを揃えSORAのリアディレイラーを着けてご提案させて頂きます。




本日ご紹介した SURLY DISC TRUCKER は42のピーライムグリーンが一台と、50のハイビズ ブラックが各一台で売り切り終了になります。


残念ながら、SURLYの生産国、台湾では今なお生産背景が脆弱な為、来年はいつの入荷になるか分かりません。また入荷のタイミングでは既に価格を維持する事が出来ないために値上げが行われることが確定しております。


欲しい方、来年迄待てないって云う方は、是非お早めにご検討頂けます様お願いいたします!






閲覧数:272回0件のコメント

最新記事

すべて表示