WEBサイトからのご予約方法についてお知らせします。


通常営業を自粛している間、ふたたびお客様に安心してご来社いただくための準備を進めてまいりました。

私たちの会社には重症化リスクがあるスタッフ・家族がいます。 かといって収束するまで営業をずっとストップし続けるわけにもいかず、スタッフの健康と経済活動を両立する方法について約1ヶ月の間、考えてきました。

お客様に直接ご来社いただいてオーダーしてもらうのが一番望ましいのですが、

この状況ですので、完全予約制にすることでご来社いただいたお客様が他のお客様とバッティングしないようにしました。


お電話、もしくは当社のHPからご予約いただけます。

また、Zoomによるオンラインでのご相談も承っております。 Zoomでのご予約、ご相談はPC・スマホから可能です。

当社HPからアポイントを取る方法をご紹介いたします。


HPのバナーにある、Appointmentをクリック。




オンラインでのご相談(ZOOM)をクリック。 直接会社へお越しになりたい場合は、サイズフィッティング・御来社予約をご利用ください。



日付、お時間をお選びいただき、お名前、メールアドレス等を入力してください。 メッセージ欄には、ご相談になりたい内容を記入して送信してください。 先ほど入力したメールアドレスにZoomへのリンクが記載されています。 ご予約の日時をGoogle カレンダーへ追加できます。

*Zoomでのご相談の場合、あらかじめアプリのDLとアカウントの作成を済ませてからご予約ください。




ちなみに社内の換気のため、常にドアや窓は開けたままです。

工場扇での換気も行っています。肌寒く感じるかもしれませんが、どうかご理解ください。 毎朝、社内をモップで清掃し、スタッフはマスクを着用をして対応させていただきます。 入口にマットを多めに敷いて、次亜塩素酸ナトリウムを薄めたスプレーをご用意しています。マットに吹きかけ、靴底の消毒にお使いください。 バイクのメンテナンスの際にはニトリルグローブを着用しています。 グローブが付けられない精密な作業のあとは速やかにアルコール消毒を行い、なおかつ日頃からの手指衛生に気を払っています。

今回の措置は、スタンダード・プリコーションという予防措置の新たな基準に基づいて設定しました。 スタンダード・プリコーションは1980年代に導入された、ユニバーサル・プリコーションを現代解釈したものです。

以上の対策をご用意した上で5/9(土)から営業を再開します。 営業時間はしばらくの間、12-18時に短縮します。

面倒に感じられるかもしれませんが、どうかご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 皆様のご相談・ご予約をお待ちしております!

0回の閲覧