Wicked Wheel Worksから年末の超お得なキャンペーンのお知らせです


今日はWicked Wheel Works 年末の超お得なキャンペーンのお知らせです。


12月末日まで、Above Bike StoreオリジナルのWicked Wheel Works完組ホイールTERAVAILのタイヤを2本同時にご購入頂くと、

*チューブレス用リムテープ

*チューブレスバルブ

*imeZi+ Tubeless Tire Sealant 1本

*ディスクローターアダプター(センターロック仕様のWicked完組みホイールで6穴ローターが使用できる優れもの。)

をプレゼントいたします。




キャンペーンは12月末日まで。限定数無くなり次第終了します!



年末年始のお家時間を使って、ご自分でチューブレスのセットアップに挑戦してみませんか?



今日の動画では特別な機材は使用せず、どなたのお家にもあるであろう道具を使用してチューブレスタイヤをセットアップする方法と、僕らが長年の経験から発見したちょっとした裏技もご紹介しています。




手前味噌になりますが、Wicked Wheel Works完組ホイールはチューブレスでの安定感が抜群です。(もちろんチューブを入れて運用することも出来ます。)

今まで数多くのブランドのチューブレスタイヤをセットアップしてきましたが、

とりわけTERAVAILのタイヤとの相性がとても良く、ハンドポンプでもビードが上がるほど。



これを知っていれば万が一トラブルに遭遇しても怖くないはず。

これからチューブレスタイヤに挑戦したいという方にも自身を持っておすすめします。


自分でやるのはまだチョット…という方には僕らがしっかりセットアップした状態でお渡しします!


サイズ展開は700cと650B。カラーはブラックとシルバーからお選び頂けます。

是非この機会にご検討ください!




Wickedのホイールをおすすめする理由。よろしければこちらの動画も御覧ください。



閲覧数:749回0件のコメント