Wicked Wheel Works 完組みWheel Set 価格変更のお知らせです。

こちらのブログでは直前のご案内になってしまいごめんなさい!

大変心苦しいお知らせですが、明日3月15日より

Wicked Wheel Works 完組みWheel Set の販売価格を変更させていただくことが決まりました。




まるでテンプレートの様に言うのは嫌なのですが、、原材料、人件費、為替、輸送費、社会的不和がもたらす影響は吸収しきれないと判断致しました。


出来るだけ自分たちで頑張りたいと思い葛藤しましたが、これからの安定的な供給を考えると、どうしても価格を据え置くことが難しくなってしまいました。誠に申し訳ありません。


3月15日~の新価格は60000円+Tax=66000円とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い申し上げます。


チューブレスでセットアップしたときの安定感も抜群で、軽量(例えばSurly ミッドナイトスペシャルの完成車に標準装備のホイールからWickedに変更すると前後で約200g軽くなります。)手前味噌になりますがこの価格帯でお求め頂けるホイールとしては本当に最高だと思っています。


ありがたいことに『本当に気に入っているので、いちいちタイヤを履き替えるのが面倒だから…と』複数セットご購入くださりご用途に合わせてローテーションでご使用頂いているユーザーさんも多数いらっしゃいます。嬉しい!


現在本当にたくさんのご注文を頂いておりますが、本日中のご注文は現在の価格でお求めいただけますのでぜひぜひご検討ください。


700C、650B共に在庫ございます。(650Bのシルバーは欠品中です。ごめんなさい。)

12mmスルーアクスルが標準の仕様ですが、別売りでクイックリリースでご使用頂けるアダプターもご用意しています。








皆様からのご注文をお待ちしております。





閲覧数:353回0件のコメント